FCafe

PCafe FC2 version

喋るペット

なつかし~!

PAGE TOP

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

calender 

久し振りに先月NinjaでC-orientedなLLG作ってみたけどあちらは記事表示件数が25まで。 ・・・これでは月単位での全情報が表示できない。 対策も構想はあるんだけど 今確認したらFC2は50件。 う~む ( FC2に未使用の垢まだあったっけ? )

PAGE TOP

うーむ 

入れた

PAGE TOP

孫が来る? 

Sから妊娠したみたい てメールがあった。
7/9 鉄人会(長瀬・浦賀 あじや食堂 復活久里浜花火大会! 梅の湯 )
7/10 海で鍵束を失くした。 店が1万円貸してくれて電車で帰り
    大家さん留守だったので T先生に開けてもらった(リアル鍵アリ)
7/11 外商はやめに終えてホームセンター行って合鍵作る 
     (久し振りの)ニューフィン用にクロスも買った

PAGE TOP

思い出ぼろぼろ 

ログイン情報も忘れてしまって トップバーも消せなくなっていた管理人。
今 色々(w)やって何とか管理画面を表示できたので早速? 停滞解除中。
(・・・・しかし 大丈夫かFC2blog )

 それにしてもなんだか時代は HTML5 と CSS3 ってことになってるらしく。
( ・・・XHTMLってなんだったんですかね )

PAGE TOP

あけおめ2011 

 いや~ 新年ですな。 今年はどうなるんでしょう(民主党とか)。
我が家は昨年色々一区切り、(結婚とか渡加とか内定getとか合格とか合格とか)
スペインいってきやしたよ~ん (ヨーロッパ漫喫)

PAGE TOP

Step Search

CssTagCloud

