FCafe  Ash the 1st


  先月から作成・テスト運用中だったテンプレート(命名" Ash")を「共有」に登録しました。
管理画面の 『⇒共有テンプレートに登録する。』 というリンクの先にある世界を初めて(本当)覗き見た訳ですが、意外とあっさりとしたものでした。

・あなたが作ったテンプレートデザインを他のユーザーも使えるようになります。
・規約に準じ、オリジナルテンプレートの著作権は各登録ユーザーに存在します。
・同名のテンプレートを登録した場合、上書き登録されます。
・登録条件として、
   1アクセス解析、カウンタータグを含まない
   2過度の商用リンクが含まれていない
   3公式テンプレと差がある 等あります

・・・というような短い説明と、自テンプレのselectbox(ここから選択)、全角50文字までの説明(紹介)文入力欄があるだけ。
(登録前にちょっとイロイロあったのですが) 登録作業自体は簡単なものでした。
登録番号は”590”。 以前ある試みに手を付けた時は200ちょっとでしたが随分増えてました。(テンプレ番号には空番もあったように記憶しますが、「再利用」はされないんでしょうか)

順序が前後しましたが今までの内容を纏め ((仮パンフ)を正規のMANUAL化する予定です


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/101-fa254488

Shown after Admisson
.

≫ 反省 AREAの入れ子 ≪

2005 / 04 / 03  Sun
Template   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
