FCafe  反省


 「・・オレってば、 なに考えてたんだ?」
”Ash”が無事「共有テンプレート」に認証されたものの、本日の私は自己叱責に煩悶していた。
テンプレ供出者は 「自作のテンプレを他blogに被せてみる」事が可能である。 ・・・例に漏れず? 私も履歴の端から御来訪戴いた方々のblogに適用してみたのだった。
「・・・・」
最初の内は、「記事やタイトル(文字列)の性格って人其々だな~」 などと思いながら(こりゃ面白いや)などと感じていたのだったが次第に気落ちして来た。
記事が表示されないblogが結構多いのだ。 私の想像以上の数のblogがTBをoff設定にしていた。
・・・それらblog管理人の方々にとっては Ash は「なんじゃこりゃ」という欠陥テンプレに他ならない。 (色やレイアウト以前の問題だ)

  ワンカラムを少しでもアピールしようと、MENU表示方式を初めとして様々な仕掛けを施したつもりでいたが、考えてみれば、blogユーザーの大多数?はそれらの機能など必要とせず、日々淡々と更新を重ねておられる方々であろう。 そしてスパムTBに嫌気してoffにしている方も少なくないように見受けられる。 
・・・そんな人々が使用不可能なのであれば、唯でさえ○○○なワンカラムのテンプレなど(ry

Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/102-3b722b6e

Shown after Admisson
.

≫ Asgard the NEXT Ash the 1st ≪

2005 / 04 / 04  Mon
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
