・・まあ色々と要望は尽きない訳ですが、FC2のblogが快適であることは確かな事であって、それは世間一般に広く認知されて然るべきであろう、などと思ったりもする今日この頃であります。
着々とユーザーは増加しているようなのですが、(○○じゃないけど)これだけ内容的にアドバンテージあるんだからいい加減ドカンとブレイクしてもいいんじゃないかと。
・・「これから始める人」「今以上のblogを探してる人」 其々にアピールできてるのかしら。
魅力をアピール出来なければ、「やっぱ大手から行っとく?」 となるのは必然でしょう。
数のイキオイてのはポジティブフィードバックが掛かるもんです。
(だから累計じゃなくて週間でリセットしてほしいんです ? )
既存ユーザーが「ココの機能改善はスゲェ」 と感じてる事が外に伝わっているだろうか。
それなりのリソースを注いだ成果は宣伝に使ったら良いんじゃないかと思うんですが。
「管理画面」の説明とかあるけど、アレじゃ分からないでしょ。
(「ダミー作って操作して貰ったらいいぢゃん」 とか思うの私だけ?)
機能面のアドバンテージが来訪者には見えないようになってる。
( 「独自タグ」のリストやらドーンと見せたったら良いのに )
「初めての方へ」 とかばかりでなく、「経験のある方へ」 訴えるのもアリでは。
( こういう頁に萌えるのは私だけですかそうですか )
|
★
深月
深月
Edit 04/11 00:35 |
うはは 確かにトップページがしょぼいんで改善したいですねぇ。 |
|
★
daniel
daniel
Edit 04/11 01:08 |
ああっ そうだったんですか。 (ごしゃごしゃ) |
| . |