FCafe  テンプレリニュ


  自blogテンプレリニューアル作業中の管理人です。 先月作った共有テンプレを土台に前テンプレを再構築する、というコンセプト (スクリプトoffだとナビリストが表示不能だったのが上手い事補完出来たかも ) なんですが、元々かなりのへたれだったのが、暫くスクリプト書いてなかったらがっくんレベルダウン。
  if (配列名(n)=x)  とかやっててそれに気付けない。  登録数10万も目前、て感じでさらに弾みが付けば(ry)て感じのFC2blogだけれど、「こんな俊朗君が○○○ー○ーとかでいいのか?」 て気もしてきてちょっとブルー入った。

 ・・て書いてるうちに前テンプレの機能がほぼ復元できまして。 ( 増強部分もアリ )
「さーて ちょっと本格的に勉強するか~」 とか思ったりしていた処で。
「新独自タグ大量入荷」 の予報が!  ( だ だ だ ダイキボ~!? )
ペンギン君びっくり。
開発部テンテコ舞い。 ( 何のカテゴリ? )


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/116-8222c217

Shown after Admisson
.

≫ 今日を分別表示 2 Forum 覚書 ≪

2005 / 04 / 19  Tue
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
