FCafe  表示件数UP


  FC2ブログ使って数ヶ月。 今日始めて分かった事があります。
FC2インフォメーション管理者用御知らせ  て別だったんだ! 」 (区別ついてませんでした)
・・・テンプレとか同じだし。 私は「2段目(旧記事)」という認識でいました。

  機能アップとかの御知らせは主に後者、てことになってるようです。
で、それによりますと、従来最大10件であった 1ページ辺りの記事表示件数が25件まで表示できるようになった模様。  ・・・かなり大幅なUPであります。 管理画面の「環境設定>ブログの設定」で確認してみますと確かに25件(18件とかにも)設定可能になってました。
「ほえ~」
でも、何故の”25”?  ・・例えば20件であったなら「倍増」て事で分かり易い。
30件とかだったら「一ヶ月分もカバー」て感じで了解できるのに、25。 (微妙)
普通のblogの場合、初期頁に表示するエントリ数は3~5件辺りであろうと思われます。
10件だとかなり長く感じられるでしょう。 (ウチは記事が折り畳めますけど)

・・・通常モードの為、とは考え難いです  (何かの布石でしょうか?  ((( ;゜Д゜)))


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/123-3b42df10

Shown after Admisson
.

≫ 投稿用bookmarklet テンプレ考 ≪

2005 / 04 / 29  Fri
Topics   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
