FCafe  Boss visits Design


「おう、どうだ? やってるか?」
「あ、社長! は、はい、半分程・・」
「なんだ、まだ半分か。 まあいいから、ちょい見せてみ」
「し、下にありますけど」
「・・・(チェック中)・・・・こりゃ、イカンな」
「いけませんか? (orz)」
「こういうのは『色付け』とは言わんのバカ」
「はあ・・ と仰いますと?」
「元色のRGB勾配変えただけだろ、色付きメガネで見たのと同じじゃん」
「う・・・」
「配色の妙、てのが無いの。 印象がオリジナルと替わり映えしないって」
「・・・・」
「なんだ、泣いてるのか? バカ。 ・・少しくらい言い返さんか」
「・・いえ、中学で美術部やっただけですから、自分」
「それと○○な。 3年だっけ?」
「す、すいません」
「何故謝る!? キャリアとセンスに自信持ってないとこれから先続かんぞ」
「す、すいません」
「・・・まあ、こういうのもアリかもしらん。 『無難』て意味ではな」
「は、はあ・・」
「でも、俺が欲しいのはマトマリよりインパクトなのよ。 もっと冒険しろ」
「・・はい」
「ウチに来る前の○○魂思い出せ。 ドギャ~ン! ての。 な?


Comment

sug sug Edit
05/08 21:43

伏字 >それと○○な。
う~ん・・・コミケ? わかった!同人?

daniel daniel Edit
05/08 22:07

小学時代は 新聞部。 ガリ版で書き(描き)まくってましたっけ
あの頃PCや同人があったら 今のまっとうな?仕事してなかったかも
( それにしてもモニタで「色」て違って来るものですね )

今日、mini買いました。
「その道」 でも御教導の程を  m(__)m


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/126-89a68ef0

Shown after Admisson
.

≫ Boss meets CI オプションCSS ≪

2005 / 05 / 02  Mon
D`sCo   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
