FCafe  Boss meets CI


「おう、いたのか」
「あ、社長! どうも」
「GWなのに、ハワイとか行かないのか?」
「(ココの給料じゃムリだっての) ・・社長こそお出掛されないので?」
「いや、オレはほら、ココが別荘みたいなもんだから」
「私も 家よりこっちの方が落ち着きますんで」
「ウチのスタッフは皆 熱心だな。 (売り上げには結び付かんが)」
「いえ、社長の人徳ですよ~ (`∀´) 」
「調査部から聞いたぞ、獲ったそうじゃないか。 ユニコアワード」
「・・あはは。 お恥ずかしい話で」
「いや、大したもんだ。 今後もこの調子で頼むぞ!(バーンと叩く)」
「いっ・・(○木かアンタは)・・ アリガトウございますっ!」


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/127-6b659893

Shown after Admisson
.

≫ 二人 Boss visits Design ≪

2005 / 05 / 04  Wed
D`sCo   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
