FCafe  「本命」と「サブ」


 ・・・いや~ G作業が大変かな、と思ってたら、S作業がガチガチ。
  何でエラーになるのか訳分からん、て感じでしたが1ステップずつ確認して午後一杯掛かって何とかクリア。(レベルひっくぅ~)  ・・・基礎学力の無さを改めて自覚した事でありました。
(掲示板で訊こうと思ったもんね)。

  何だか結構見通し的に苦しくなって来ております。 あと一週間ちょっとで完成させるのはムリくさいかも。  ・・・なんて言ってても「投げ」てませんから。  最後まで諦めませんよっ。
  ( とりあえずのターゲットは 「蟹」 であります!! ^^; )

  で、このテンプレなんですが、当店の「サブ」に採用する事にしようかと。  最初は「無理矢理」&「意図的に」 『反(脱)コンサバ』 的に組んだデザインだったのですが、 「テスト運用」 とは言いながら 使ってる内に、  「これはこれで意外と ”しっくり” 来るじゃないの?」 ・・と思えて来て。
「淡く繊細(?)」な色調( 背景色領域差111以下 )でギミック満載だった先のテンプレとは正反対の印象。 無骨なまでの装飾性の無さと 強烈なコントラスト。 なんか『 硬派 ??』な感じ ( Ashみたいに禁欲的ぢゃありませんが )

 ・・・( 優柔不断な ) 管理人のキャラまで変りそうです。


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/140-53735832

Shown after Admisson
.

≫ テンプレート Odin not_edit_area ≪

2005 / 05 / 22  Sun
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
