FCafe  某国地下研究所


所員A 「だ、駄目だ! ・・・やっぱり出来ない・・・!」
所員B 「大丈夫かい? しっかりするんだ!」
A 「あぁ・・・ 君か」
B 「寝不足かい? 僕なんかもう3日も眠ってないけど」
A 「いや、あんな○○○しいモノ、僕にはとても」
B 「・・・・例の”弾頭”だね」
A 「他国のG兵器攻撃は凄まじいからね。 首領様の考えも分からないじゃないけど」
B 「形勢を逆転するにはEG兵器しかない、って訳か」
A 「こんな設備でG兵器なんか作れる筈ないのに。 それをEG兵器なんて!」
B 「君の主義にも反する?」
A 「主義というより『良心』にね」
B 「それでまだ、ラフさえ出来てないのか・・・」


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/143-f7134d11

Shown after Admisson
.

≫ 地下研究所 2 某国司令部 ≪

2005 / 05 / 24  Tue
D`sCo   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
