FCafe  完全ニ非ズ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  あの「趣味のWebデザイン」の徳保隆夫氏がFC2のテンプレコンテストの全作品を講評されています。  当店の2作品も御講評戴き、「更なるブラッシュアップを」とのお言葉を賜りました。
勿論、両作品共にぱっと書いてぽっと出したものではなく 自らのblogで使用しつつ 私なりに加え得る物は付け加え削れる物は削ぎ落として辿り付いた「形」であり「機能」である訳ですが。

  氏から見て「欠けている」物。 それはDL件数という明らかな数値を通じ私も「存在」を認識している処のものでありますが 切実に知りたいと思う一方で、具体的に述べ得る物であるにしろ拭い難い「印象」として唯厳然とあるものにしろ、私の器量外の物であるのかも知れないという惧れを抱いたりもしているのが実際です。
  まあ 『未完成』 という交響曲もある事ですし( ? )、「アイデアは良(面白)い、レイアウトも悪くない」 と評された点を最大限ポジティブに解釈して生きて行こうなどと考える管理人ですが・・
( 「なら完成させて下さい」とか言った人もいたらしい?ですけど決して私ではありません )

  氏のリンク周辺を廻ったら「point( 核心ではないかも )」が幾つか見えて来ました。  一息入れたらそれを元にまた全供出テンプレの改訂作業に掛かる心算です。   全く、「『これで完璧』と思った処で8割くらいと思え」、とは自分自身いつもスタッフに言ってる事なんですが、ひょっとしたら「7割」に修正しないといけないかも。 


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/154-99a271ab

Shown after Admisson
.

≫ 新着マーク 2 コメント/TBリンク改変 ≪

2005 / 06 / 09  Thu
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。