FCafe  地上にて


A 「終わったね」
B 「・・・ああ。 完敗だったね」
A 「なんだい、随分しょげてるじゃないか」
B 「そりゃ、僕達の仕事が水泡に帰した訳だからね」
A 「何を言うんだ。 僕等のした事は無に帰ったりなどしてないさ」
B 「いや、だって・・・」
A 「御覧よ。 君の一号機も二号機も戻って来たじゃないか」
B 「うん、確かに」
A 「彼等を そして次の世代を育てる。 その夢が消えた訳じゃないだろ?」
B 「も、勿論さ!」
A 「それならば、僕達は『負け』てさえいないと言えるよ」
B 「?」
A 「人は 『打ち倒された』 時に負けるんじゃない。
  『立ち向かう意志』 を失った時に負けるんだ。 そうだろ?」
B 「・・・・」
A 「なんだい。 急にニヤニヤしたりして」
B 「・・いや、君に励まされるとは思ってなかったから」


Comment

sug sug Edit
06/13 21:49

何事においても、すべての人に受け入れられるってことはありえません。むしろ、ものすごく特殊な(そして具体的な)要求に応えられる力に魅力を感じてしまう、今日この頃です。

Edit
06/13 22:54

こちらの機体、個性的でお気に入りです(特に二号機)。
研究員さんの報告もびっくりするような内容ばかりで、勉強になってます。
これからも、凄い新兵器の投下を楽しみにしていますね。

daniel daniel Edit
06/13 23:36

sugさん今晩は。 (どうもありがとうございます)
チューナーも悪くないが ビルダーも捨て難い、て処です
「受けたい」気はマンマンです。  また挑戦しますよ。

daniel daniel Edit
06/13 23:57

洵さん今晩は。 ・・・えへへ。
2号機は当初 アプリケーション型として企図されましたが
段階を積む為に通常のblog形態を採るに至ったものです。
そしたら意外と(自分的に)イイ感じになっちゃいまして。
当店のTIPSはちょっとマッチしませんがタイトルはグー !
( 写真と記事の内容は全く無関係です )

 洵 さんもアイデアが尽きませんねー (タジタジです)


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/159-63c9aec7

Shown after Admisson
.

≫ Style Keeper <font> との別れ ≪

2005 / 06 / 13  Mon
D`sCo   
Comment 4 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
