FCafe  Musical Baton ?


  あわわわ 来ましたか。 (って知りませんでしたが (;´Д`) ) では~

(前奏) >演歌以外
.   宮仕時代「上の人」から誘われ?てカラオケサークルみたいなの入ってました。
.   ステージ経験数回あります

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  入れてない CD・ラヂオonly )
今( AM 07:30 )聞いてる局  フジ
最後に買ったCD(お使い)  Under My Skin
よく聞くor思い入れの強い5曲(枚) ・・う~ん 悩
        かぐや姫 forever
        オーティス・クレイ live
        つづれおり
        路地裏の少年
        群青(唱)
 バトンを渡す人 ( ♪どうぞ~♪ )
       さいもんさん
       sugarさん
       さん
       カトゥーさん
       スパークさん


Comment

Edit
06/17 23:34

面白いイベントに誘っていただきありがとうございます。
私も全然知りませんでしたが(;´Д`)早速回答してみました。

>今( AM 07:30 )聞いてる局>>フジ
ウケました(笑)

sugar sugar Edit
06/18 00:16

受け取りましたっ。

>洵さん スピッツファンなんですね、私もなぜか(だって通しで聴いたこともないのに)5曲のうちに入ってます。

深月@FC2 深月@FC2 Edit
06/18 01:34

朝のリレーどもです。
路地裏の少年いいですねぇ。
何となく年代が推測できそうでs(略

daniel daniel Edit
06/18 05:49

洵さん、sugarさんどうもでした~ (スピッツ、いいですね)

♪い~ま~は~俺~   . . .皆、いつまでも若くないぜ!?


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/162-3ee1ef2a

Shown after Admisson
ウェビンブログ *
ただいまです~三日ほど、某所で臨時のアルバイトをしておりました。はじめてやる仕事でかなりハードだったけどけっこう楽しかったし、無事に終わってよかったです。今日は「電車男」を観に行って、帰ってからご近所回り。留守中に通信速度も回復したみたい。ホッ。流石はネ
sugar pot *
Musical Batonが回って来たよ。danielさんから渡されたこのバトン、はて、誰に渡すんだい?と、それはさておき、物心ついてからウン十年、仮にも音楽好きで、バンドもありーの合唱もありーの。なので、親しんできた音は山ほど。そのときそのときで、数々の音楽に心をふるわせ
.

≫ File Viewer コンテストを終えて ≪

2005 / 06 / 17  Fri
ThisBlog   
Comment 4 / TB 2 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
