FCafe  Odin で絵文字


  ・・・はあはあ。 Odin の改訂作業が一区切り付きました。
流石に最近はどんな所が叱られるかの見当は付くようになったので初回-245点、とか出る事は無くなったんですが、弄ってる内にタグ組み崩しちゃった箇所が二つ見付かりました (うひゃ~)。  いや、「公開」前のvalidityチェックは必須であるなあと改めて思った事。

今回のリビジョンでの変更点は以下の通りです。

index_area がかなり浸透した現在でも Odin は「特異」な部類に属すテンプレートであると言えるでしょう。 「チャレンジング」な色合いの強い動機から作成されたもので、Ash(系)と並んで愛着を感じている(てか使ってるし)一品です。
改訂にあたり「より一般的」な形態に変更しようかとも考えましたが、自分用のバックアップの意味も兼ねてオリジナル状態でUPすることとしました (今回の作業を当店のテンプレに還元予定)。
★Ashのように系列化するのも良いかな、とか思い付いたり ^^

.

  しかし、考えてみるとスクリプトを含めてプログラムというものはソース中の文字一つ間違えただけで「きっぱり」動いてくれなくなっちゃうワケですが、それに比べるとページソース(HTML)とブラウザの関係はかなり「大らか」な性質のものであると言えるかも。


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/181-eecbcd6b

Shown after Admisson
.

≫ コメント欄機能 UP! 検索語強調 ≪

2005 / 07 / 18  Mon
Template   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
