FCafe  Odin_V, C


  Odinの大幅な改訂(絵文字サポートを含む)に引き続き、基本構造はそのままにTOP諸リストを垂直・並列化した Odin_V 、更にそれを中央カラムに固定化した Odin_C を共有テンプレートに登録しました。 V は vertical 、C は compact ( center ? )

  水平に並ぶ5本のリストを見て、「新着」も並べちゃえば『直6』になったのに・・・などと思ったりする管理人ですが、ちょっと無理ポでした(”V6”にすると間延びしてしまう)。・・・まあ、気分はアウディ、という感じで。
リスト部には「折りたたみ」等のスクリプトは使っていませんが、別記事で述べた「改行阻止」と「height固定(スクロール化)」を施してあります。 ( ”V8”とかならどうだろ )

  新Odinの基本的な機能はオリジナルと変わりません。 スクリプト off でも「絵文字」が使えなくなるくらいで普通に使えます。 実はこの2作では no script version も作成済みであったのですが、「意味があるのか?」と考え登録は控える事にしました。(まあ、ダークサイダーですから・・)


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/189-d317d813

Shown after Admisson
.

≫ 「直行編集」について 改造せよ If you can ≪

2005 / 08 / 03  Wed
Template   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
