FCafe  Float 改訂


  Float を改訂しました。 ウチはこんな風なへたれTIPS系ブログですのでソースリストとかはよく載せるんですが、写真とか殆ど無いし、某カテゴリ以外は「会話」文とかも書きませんのであまり自分で「被る」事はないテンプレートなのですが、 昔こういうので「日々のよしなし事」を記したい、とか思ってたのを形にしたものです。     今回の変更内容は以下の通りです。

  コメント文にFC2の絵文字タグを入力可能としました。 「入力」時にはスクリプトをonにする必要があります(FC2のも同じ)が、一度投稿された絵文字タグはFC2のシステムでimgタグに変換されますのでスクリプトoffでも テンプレ-トを替えても絵文字は表示されます。 折角苦労して開発し(パクっ)たものですので(?)入力スクリプトは独自のを使用させて戴きました。

   Float は当初から TOP MENU を edit_area に置いていました。 「独立した頁」を確保するのに一番都合が良かったからです。 ( now_year の性状が変り、TOP にCSSによる水平アーカイブを置いている為 Ash の方法は 使えませんでした )
  しかし、その代償として(私の未熟さ故に) 「投稿したコメントが編集できない」 という難点を残してしまっていた訳ですが、 今回 新たな工夫を加える事により この領域でのMENU表示と投稿済みコメントの編集とを両立を可能としました。
より「快適」 となったFloatを是非お試し下さい。


Comment

? ? Edit
08/15 13:58

絵文字が使用できます ! 
URLを書けば画像も表示できます[絵文字;e-260][絵文字;e-259][絵文字;e-258][絵文字;e-257]

!! !! Edit
08/15 15:54

絵文字が使用できます ! 
URLを書けば画像も表示できますe-260e-259e-258e-257
v-12


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/203-fac221da

Shown after Admisson
.

≫ Odin (系) 改訂 plugin は一度だけ? ≪

2005 / 08 / 15  Mon
Template   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
