FCafe  Odin (系) 改訂


  先日のFloatに続き Odin、 Odin_V、 Odin_C をVerUPしました。

このシリーズは先月大規模なソースの見直しを経(或いは新たにリリースされ)たばかりですが、その際に搭載した「当店独自仕様」 のコメント絵文字入力機能がFC2の機能追加により無用の長物となってしまった為、これを改めたものです。
・・・正に「刺客」を送られた民営化反対議員の心持だったのですが、入力スクリプトはシブとく独自仕様をキープしてみました。 ・・まあ、投稿されてしまえば同じ絵文字タグですから「表示スクリプト」が無くてもシステムが画像に変換してくれますし、スクリプトon でないと使えないのはシステムの入力方法も一緒なワケで。

  元祖 Odin には TOP頁最下段に 「ブログツール増設棚」を設けていたのですが、試みにこれを「プラグイン対応」 としてみました。 シリーズの性格上ナビリスト等はテンプレ側既定となりますので、「カテゴリ3」としております。 ブログペット等のソースを組み込んだ「フリーエリア」を水平に並べる事が可能ですので宜しければお試しを。
( 使い勝手が悪くなかったので”V”でもサポートしました )

なお、今回の改訂に伴い Odinのベースカラーを V、C と同じ silver 系に変更しました。


Comment

- - Edit
05/17 13:18

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻生(阿檀) 麻生(阿檀) Edit
05/17 23:11

鍵コメの件、大変見つけづらいことに後から気づきました。「FC2」でページ内検索かけてくださいませ。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/204-77db59df

Shown after Admisson
Adan Kadan Blog *
『ブログで小説!』にアクセス解析を入れた、副(?)産物として、とある掲示板にて、ご紹介をいただいていることに気づく。やはり、“Odin”テンプレはインパクト大のようで、そんなコメントが書かれていた。掲示板のある小説系サイトは、私がちらと見たことはあるが、書き込
.

≫ 絵文字入力スクリプト Float 改訂 ≪

2005 / 08 / 16  Tue
Template   
Comment 2 / TB 1 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
