FCafe  須弥山は遠く


  バハムートに対抗して「ナイツ・オブ・ラウンド」級の召還獣作ろうかとも思いましたがマテリア(脳内リソース)が不足気味で成熟させられない管理人です。
外部スクリプト(当blogに置いたままでもOKなやつ)に別窓を書かせそこからコメント装飾(入力・編集)をコントロールする、という(当店過去記事の3番目の方法を発展させた)ものですが、スクリプトで開いた空窓の中にスクリプトを書き込み、更にそのスクリプトにHTMLを書かせて・・・ とか考えてたら頭痛がして来てしまって。
( 果たして可能なものなのかどうか、 涼しくなったらトライしてみるかも )

  で、 コメント絵文字については地道に供出中の共有テンプレートのオフィシャル対応作業を進めております。 ( gateway に叱られないスクリプトの書き方とか少し分かって来たり )
「スクリプトは幻術の類」 などと(拙い)私見を書いたりしましたが、術(関数)に「名前」を付けたりしてるとほんとにそう感じる事しきりです。  sug さんのような「パラディン」タイプを目指したいと常々思っている一方で、「サマナー」も悪くないかな、とか思ったりもする管理人なのでした~

.

でも、地上界には FLASH て「神器」 を操る一団もいるらしい。
  ( フラッシャー ? )


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/207-5383c992

Shown after Admisson
.

≫ Ash 系再改訂 足跡プラグイン ≪

2005 / 08 / 18  Thu
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
