FCafe  頭が弱かった


  コンテストと言えば 先のFC2主催のテンプレートコンテストで参加全作品を講評下さった『趣味のWebデザイン』の徳保氏が、私のテンプレートにアドバイスを下さいました!
「希望者には若干の追加指導をしても良い」 というお言葉に縋って御指導を請うメールを送らせていただいた訳ですが、迅速な御返事にあった「予告時期」に違わず、きっかりコンテスト3ヶ月後に。  (本当に有難うございます)

  いや、「若干の補足」どころじゃありません。 ボリューム満点。 私自身気付いて無かった問題を詳細に御指摘下さっております。(し、しかも更に?)

  出入力?の双方で圧倒的なキャリアをお持ちの氏からこのように充実した御指導を賜る事ができるとは。
お願いしてはみたものの、実際の所 期待以上に不安の方が大きかった訳です。
「場合によってはお店(blog)を閉めたり HNを捨てなければならないかも」 ・・などとも思っておりましたが杞憂でした。  ( 以下別頁 )

私にとってこれは「カニ」よりも大きな収穫と言えます! ~~;


Comment

徳保隆夫 徳保隆夫 Edit
09/03 21:33

odin と float について追記しました。補足解説が多少なりとも参考になったようで、よかったです。それにしても、我ながらちゃんと約束を思い出すのは偉いですね(笑)

daniel daniel Edit
09/04 01:03

ただいま組合の仕事から戻りました。
この度は他で得がたい詳細な御指導を戴きまして感激しております。
心よりお礼申し上げます。
未熟ではありますが拙いながらこれを糧として精進して行く所存です。

いや全く 徳保さんの姿勢には人間としても教えられる事が多いです。
見習わなければ・・・ 


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/216-df0e50c1

Shown after Admisson
.

≫ テンプレートの汎用性 ソムリエ版テンプレートコンテスト ≪

2005 / 09 / 02  Fri
ThisBlog   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
