FCafe  最初から折り畳む


  いや、これ、中々良かったです。
で、それをテーマにした?テンプレ作ったりしましたんですが、DLして戴いた方から

「初期状態でエントリが折畳まれているようにしたい」

・・・という御要望を戴きました。
成る程! ご尤もです。 INDEX化されたタイトルから目的のエントリを選択して展開する。
そのような 「読み方」も当然あって然るべきでしょう。
( Floatや(仕組みは異なりますが)Odin系では正にその形式を採っている訳ですし)
あ はい。 勿論簡単に実現できますとも。 方法を お示しします。
( 「記事折り畳み」を搭載するAsh系テンプレート 全てで有効です )

エントリ領域の終わり ( <!--/topentry--> の後) に以下を追加されて下さい

<!--not_permanent_area-->
<script type="text/javascript">SW()</script>
<!--/not_permanent_area-->


Comment

eric eric Edit
09/13 23:07

早速のご教示、まことにありがとうございました♪
素人な自分でもすぐに出来ました♪
こういったシンプルかつ高機能なデザインを探していたんです。感激しました。

daniel daniel Edit
09/13 23:34

もっと言って下さい w

シンプルかつ高機能 < これは人後に落ちないつもりですが
クール & ビュリホー < も実は目指していたりします。
( 今度のは Valkyrie_nano て気分で作りました )

Edit
09/14 01:13

>これ
あのテンプレは映画がらみだったんですね♪

「チョコレート工場」、原作大好きなんですよ~
明後日のレディースデーを狙って観に行く予定です。
「ジョニー・デップのWonkaさん」という時点でもうワクワク。

daniel daniel Edit
09/14 13:26

「テーマ」 は重要です  洵さんこんにちは
「レディースデー」  はっきり言って男女逆差別だと思ってます w

・・・いや、「ショコラ」 も良かったですがこれも中々。
( <%blog_name> の替わりに ”Wonka” てしたかったくらいです)


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/221-d7b6e163

Shown after Admisson
.

≫ アドレス表記変更 JUGEMの新タグ ≪

2005 / 09 / 12  Mon
Entry   
Comment 4 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
