FCafe  Keeper調整


 ぱ~ っと(?)
先日リニュした Style Keeper を昨夕変更された新しいアドレス形式に対応させました。
ついでに 「実際上の効率」 を考慮し、リファラから先にチェックする方式に改めました。
( ・・・う~ん。 やっぱり page 番号を表すグローバル変数が欲しい処です )

旧 version は最早ページ遷移に追随しませんので御利用の方は差し替えて下さい

.

[ 余談 ]

カテゴリ選択時のURLは以下の様になってる訳ですが
  http://ID.blogX.fc2.com/blog-category-N.html

新表記でのカテゴリ内 n番目ページのURLは以下のようになっておる訳です
   http://ID.blogX.fc2.com/categoryN-n.html

つまりカテゴリ選択時の表示内容は以下と等しくなる訳です
  http://ID.blogX.fc2.com/categoryN-0.html
( こちらの方が「すっきり」感 高い ? )


Comment

- - Edit
09/15 04:33

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

daniel daniel Edit
09/15 10:03

む~ん ありがとうございます。
ウチの3鯖や2鯖では表記が変更されていますが、
「歩き方BB」 の21鯖はクエリ形式のままですね。
順次移行作業中なのでしょうか??
(変更は15番サーバーくらいまで進んでるようです 17は未変更
 10:30 am)

Chako Chako Edit
09/15 13:55

danielさんこんにちは、早速keeperを変更してみたのですが
カテゴリーエリアで、元に戻ってしまうんです。
danielさんのサンプルでもカテゴリーに飛ぶと解除されました。
ウチのブラウザのせいかな?
原因がわかりましたら教えて下さりませー(・_・)(._.)

しかし、アドレス形式が変わったことなど全然全く気付きませんでした。さすが見てるところが違うんですね(笑)

daniel daniel Edit
09/15 14:40

コードを更に最適化した際に カテゴリモード時の式が
location.href="<%url>?cat=<%cno>+k+'&'+styl;

となってしまっていました
location.href="<%url>/?cat=<%cno>"+k+'&'+styl;

として下さい。 (元ソース修正済みです)
その他お気づきの点などありましたら是非お知らせ下さい

Chako Chako Edit
09/15 17:06

ありがとうございました どうも、素早い修正ありがとうございました。
無事に動いております(*^_^*)

>♪ Cha~lala la~la~  Chalala lalalala la~♪
このまーま、どこかとーく...かな?

daniel daniel Edit
09/15 17:46

FF7のメインテーマです。 (その歌詞、いいですね)
こちら ↓ の方がmidiを配布されてるようです
http://z-heart.hp.infoseek.co.jp/music/ff7/

・・・クラウドもやっと癒されました。

Chako Chako Edit
09/15 19:11

あー(__;)
てっきり「THE HIGH-LOWS」の「日曜日よりの使者」だと思ってしまいました。(字数もピッタシ!)
思い出せないときはこちらで↓
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5112.html

FF7、シリーズの中で一番好きです♪
昨日、発売日でしたっけ?それでだったのか...
>クラウドもやっと癒されました。
えっ?えっ?そーなんですか?聞きたいけど聞きたくない。

sugar sugar Edit
09/17 00:10

メッセージ拝読しました。バックスラッシュではないですよね?ペーストしたときにキーに触ってしまったのかもしれません。チェックありがとうございました。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/223-d1a6cdcf

Shown after Admisson
.

≫ あなた色に染まります アドレス表記変更 ≪

2005 / 09 / 15  Thu
ThisBlog   
Comment 8 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
