FCafe  あなた色に染まります


皆さんこんばんわ。 ○○○の熱気も未だ冷めやらぬ△△町からお送りしております
 (リポーター風に)。
さて、こちらではFC2ユーザー主催のソムリエ版テンプレートコンテストのノミネート期間が終了し、いよいよ投票開始が迫っております! 
( 現在 選挙管理委員会の手により慌しく会場設営が行われている模様です )
推薦されたテンプレートは以下の9つ。

( 他にも数点ノミネートがあったのですが、諸事情により取り下げられた模様であります )
・・・果たして栄冠は何処に ??!  皆様も是非ご参加を! (どなたでも投票できます) 

.

私が推挙したのは 最初の John  ですが 最後の Rosso  も私のValkyrieと通ずるものが多く(自分でびっくり)てシンパシーを感じてます。
で、Rosso のデザインエッセンス拝借したのも作ってみました。(登録はしません)

Valkyrie + John V.S. Valkyrie + Rosso
?  ?  ?


Comment

sugar sugar Edit
09/17 13:44

danielさんが白無垢だったとは。

daniel daniel Edit
09/17 14:04

影響されやすいです   しゅがさんどうも。 おつかれさまんさ。

Jphn では捜し求めていたモノを不意に突きつけられたように感じ、
rossa  では積み上げて来た物が既存であった事を知らされました

・・・しかし、ぼぅ と眺めていてもテンプレート間で作風や技法が伝播し、
響き合っているのを目にする機会は少なくありません。 
全テンプレの更新履歴が残されていれば、一つの学問に纏めれるかも。

「FC2blogテンプレ興亡史」   by ダニエル・ギボン

sugar sugar Edit
09/17 17:37

全テンプレの更新履歴。ぉぉ、それは見てみたい気がしますね。

>テンプレート間で作風や技法が伝播
今30分ほどいろいろなサイトを読んで回っていて、ピン!と思いついたものがありました。きっとどこかであったりするんでしょうけれど、そういう「伝わり」みたいなのはあちこちであるんでしょうね。そしてそこがまた刺激的だったりするのです。

アミーゴ アミーゴ Edit
09/20 16:24

NEWマーク すいません。書いてある通りにしたつもりですが、マークがつきません。なぜでしょうか?

daniel daniel Edit
09/20 16:36

新着マークのことでしょうか?
プラグイン化されているテンプレートでは
プラグインのHTMLソースを変更する必要があります
(されていないようです)
また、ツリー化を行うと、新着マークは表示されなくなる場合があります。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/224-bb574f36

Shown after Admisson
.

≫ CV10作突破 Keeper調整 ≪

2005 / 09 / 16  Fri
Topics   
Comment 5 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
