FCafe  tdb.js 利用例


  考えてみたらjavascriptをカスタマイズ出来る方にこんなへたれDBもどきの解説書いても意味無いような(データ構造が分かれば十分?)。 気もしてきている管理人です。
で、いくつかサンプルのみ挙げさせて頂くことにしました。 (ソースは省略)

  御覧の通り上記は全て「検索鍵」を使用しておりません。 検索鍵に適合するテンプレートを抽出する場合は 関数 t(N,T,A,K,G)  中に if (KW==K) { なんちゃら・・・のようにする訳ですが、tdb.js にはそれ以外の利用法もある訳です。(登録番号や作者名での検索も出来る)
例えば、「テンプレート名」で作動する StyleChanger 等も実現可能です。
(当時、「タイトル参照テーブルが欲しい」と思ったのも取り組みのきっかけの一つでした)

  前記事で「DLして頂ければ云々」と書きましたが、tdb.js をはじめとする全てのファイルは直リンで御使用頂いても(私は)別に全く構いませんので、どなたかワイルドカードが使えるヤツとか、「もっと凄いの」作ってやる、て方はどうぞお願い申し上げます。
( 「もっと凄いデータ」作っちゃる て方も募集!? )


Comment

sugar sugar Edit
10/20 15:03

何だかものすごいツールになってますね(@@
歩き方で是非、つかわせていただきます。
いやぁ~……ただただブラウザの前で平伏します。

daniel daniel Edit
10/20 15:28

こんちわ。 
前にも書いたように「ソムリエ・ロボット」ですんで、
元々「歩き方」用な訳でありんすよ。
しゅがさんもいぢってみて下さい(スクリプトの練習になるかも?)

ワイルドカード使えるUIできて運営も安定しましたら、
「ワイン工房」みたく新聞?ごと「歩き方」の一コンテンツに加えて頂ければ、と思っておりやす。
(だからそれまでURLは他所で晒しません) 


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/238-09cb163b

Shown after Admisson
.

≫ Wild Card 共有テンプレート検索について ≪

2005 / 10 / 20  Thu
Operation   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
