FCafe  廊下にて


「やあ、デザイン。 元気してた?」
「あ、開発の。 久し振り。 何処行ってたの?」
「ちょっと 支社のシステム立ち上げに派遣されててね」
「例の『コンテンツ事業』の件? 僕の処にもレイアウトの仕事来たよ」
「いや、おたくも頑張ってるみたいね」
「えへへ。 それ程でも・・」
「受けてるみたいよ。 一部には」
「・・・・・」
「で、どうなの。 使えるようになったの FLASHとか」
「そ、それが、忙しくて・・・」
「まあ、そうだろうね。 こっちも似たような状況さ」
「でも元気そうで何よりだよ。 そう、あれは君の仕事だったんだ・・」
「お互い、ラッキーだった, て事かね。 冷汗物だったよ、全く」
「僕ももうダメか、と思った事あるよ。 途中で」
「ところで、CIは? ずっと会ってないけど」
「ああ、彼なら・・・」
「おい、そこの二人! 丁度良かった。 ちょっと」
「あ、 営業の」
「何スか?」
「社長がお呼びだ。 一緒に来てくれ」


Comment

sugar sugar Edit
11/01 16:32

このテンプレート そこはかとなく懐かしくそこはかとなく渋くてそこはかとなくシンプルでそしてそこはかとなく心地好い……

daniel daniel Edit
11/01 16:58

ありがとうございます すっぴんは見せられないけど 派手な化粧も似合わない 難しいお年頃。 
そんな私のナチュラルメーク   ・・・てな感じです。 
Rstyle さんのソースちょっと弄って 久し振りに100点も届きました.
( 詳細は記事にて !  )


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/241-e6025969

Shown after Admisson
.

≫ PRF的? まか-誕生実況 ≪

2005 / 10 / 28  Fri
D`sCo   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
