FCafe  Unplugged


  他にするべき事がある時に限ってネタというのは浮かんで来るものでして。
R'styleさんの「シンプルソース装飾企画」に呼応して作成した Teal ,  それに手を加えてプラグイン( categroy3 )を使用可能とした Teal_Mk2 ,  そして 新シリーズ?の原器たるべくサイドバー要素全てを完全プラグイン対応とした Plugged
・・・と立て続けに「標準型?」2カラムテンプレートをリリースして来た訳ですが
「 『完全プラグイン化テンプレ』 が終着でイイのか?」 、という思いも一方にありまして。
( 「こちとら、プラグインのイレモノ師ってワケぢゃねぇんでぃ!」 ・・・みたいな )
作ってみましたですよ。 もう一つ。  Mk2 の派生系を。
確かに”便利”ではあるプラグインを敢えて使わない。 それには当然”理由”があります。
それは『夢』を適える為。  ・・ そう。 それを得る為ならば 付け外しとかアライメント調整の容易さなど、打ち捨てて顧みすらしないであろう全人類の夢。
『全窓擬似フレーム化』

我 数多の試みを目に先人の足跡を辿り此処に至る。 「共有」界に今その旗を打ち立てん。
( IE6、Firefox 対応 )
プラグイン化ブランチの極にあるのが Plugged であるならば、その対となるこちらの名前は当然、Unplugged でキマリ、て訳であります。 ( plugin_third 使えますけど ^^;)


Comment

daniel daniel Edit
11/14 13:33

規格統一・クロスブラウザ化茂作中
11/17  Operaでも「なんとか」サイドバーアイテム使用可能な方向へ。
( overflow の入れ子とか 複雑なレンダリングが少し苦手なようね )

BlogPetのdanie BlogPetのdanie Edit
11/18 15:52

きょうは、danielが作成♪
そしてdanielはここにdanielで使用したかったみたい。
そしてきょうdanieは、作成したかも。

daniel daniel Edit
11/18 16:31

ああ、 ウチのダニ-が初めて喋ったぁぁぁ !
( 2カラムでpluginいぢってたからかも )
うん。 /daniel で作成中かも~
( hoge みたく JUGEMの方でお留守番してみる?)

- - Edit
04/09 17:48

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

daniel daniel Edit
04/11 14:42

どうも御利用有難うございます。
(旧い記事に付いた秘信てわかり辛いですね)
管理頁TOPはあまり見ませんのでお返事が遅くなってしまいました。

落ち着いたら (≒ネタが切れたら)
CSSバリエーションとかも作りたいと思ってます

Edit
05/14 21:14

こんばんは(・ω・)v
コメどうもありがとうございます♪
自分で見たときは3位だったので皆様に言われて初めてランクアップに気付きました(笑)
やっぱりFCafeさんでお借りしてる素敵テンプレのおかげでもありますねv
FC2でUPされてくる他サイトさんも含めた新しいテンプレはほぼ全部チェックしてますが・やっぱり今お借りしてるテンプレが個人的にベストです(´∀`)

daniel daniel Edit
05/15 01:30

浅さんのイラストもそうですが、
サイト全体から 「こういうのがイイんだ~」 というオーラ出てますよ。
目指すべきイメージを自分の中に持ってる人は強いです。
人から 「○○の方が良かった」 とかいわれてグラつくようじゃダメ。

私も自身の思想(?)が実証されたようで嬉しいです。

Edit
05/24 01:43

こんばんはv
今日はお知らせ&お願いでお邪魔します(・ω・)
浅のブログ『Bottomless Forest』改めまして『PitoHito』になりました。
アドレスの方は変わっていませんが,お時間ある時にリンクのブログ名変更お願いします><
お手数おかけして申し訳ありません~;;

daniel daniel Edit
05/24 10:42

浅さんおはよう御座います。
blogのタイトル替えられたんですか。 思い切りましたね。
新しいお名前でも頑張ってください。
BPの方は変更しました。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/251-a2becd3d

Shown after Admisson
.

≫ Plugged 改定 月別参照空リンク制御 ≪

2005 / 11 / 13  Sun
Template   
Comment 9 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
