FCafe  社長室 (1)


「あ、社長、どうも」
「全く、この部屋まで来るのに何日かかってるんだ?」
「いや、今入って来たのは社長の方なのでは??」
「そうか? そんな気もするが・・・ まあいい。 座れ」
「では」
( 一同着席 )

「皆、今年は良く頑張ってくれたな。 お蔭でウチも何とか年が越せそうだ」
「ぼ、ボーナスのお話で?! 」
「まあ そうせくな。 慌てる何とかはかんとか と言うぞ」
「はあ」
「実は今度・・ て あれ? 俺は何を話すつもりだったっけか」
「?」
「むうう とても重要な事だったような気がするんだが・・・」
「社長~ ( ダイジョブスカリー ) 」
「うああ~!」
「し、社長??」
「・・・□□□サーバー ・・・ 契約更改 ・・・ 海岸ドメイン ・・・」
「ちょっと、そこ空けて!」
「あ、経理の」
「クリベージオーバーランだ。 時間を置き過ぎたな・・・」
「(一同)?」


Comment

耳呈 耳呈 Edit
11/23 23:29

あ、ファビ…!

daniel daniel Edit
11/23 23:48

でへ 色々試してたんですが ( & とかで・・・・ry )
ビシっと来るのが作れず、 結局こんなのになりました。
やっぱ 「シンプルが一番」て感じてます

BlogPetのdanie BlogPetのdanie Edit
11/26 12:21

danieは、海岸ドメインを着席しなかったよ。


daniel daniel Edit
11/26 20:28

ウチのペット、 成長早杉
 


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/254-9b1383a6

Shown after Admisson
ウェビンブログ *
FCafe:カテゴリー「D'sCo」ここにトラックバックを送っていいのだろうか(笑)このカテゴリー、一見小説風なのですが事情がわかる人間がよく読んでみると深いです。テンプレートコン
.

≫ 社長室 (2) Plugged_fx ≪

2005 / 11 / 23  Wed
D`sCo   
Comment 4 / TB 1 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
