FCafe  社長室 (2)


「・・・ 救急車 呼んだ方がいいんじゃ?」
「いや、その必要は無い」
「社長は御病気だったんですか」
「いや、病気なんかじゃない。 これはむしろ良い兆候だと言える」
「(一同) ? 」
「クりービングが収束するまで、このまま放置して構わないだろう」

  「 (デザインに) 何だか"経理" というより"主治医"って感じじゃないか?」
  「(開発に)ホントだね。 経理が何かしているのを初めて見たよ」

「・・・何なんスか。 状況がさっぱり分からないんスけど」
「説明して貰えますか?」( 一同 頷く )
「・・・そうだな。 どっちにしろ同じ事なら今話すのも悪くはない、か」
「(一同)??」

 

(暗転)


Comment

daniel daniel Edit
11/29 08:36

・・・アツイてそういうことでしたか。 削除させて頂きました
( 私はそういうのじゃダメなんです )

bisco bisco Edit
11/30 00:33

本文には見合っていないコメントだなぁと思って寄稿者名にオンマウスしたらアレなURLが浮かび上がったので、あぁこんなやり口もあるんだなぁwと思ってましたよ(私もああいうのはダメかもです)。

daniel daniel Edit
11/30 01:57

こんばんは- 「URL浮かばせる」 て結構いいかな、と。
( Opera はなんもかんも浮かばせ過ぎですが )

・・・えーと昨日電車にノート忘れまして。
「オレも(勿論FCafeも)終わったな」  とか思いました。
したら、某紙バッグの中にありまして。
アタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!  ・・・て感じでした。

bisco bisco Edit
12/01 00:27

あびねぇ!気を付けてくださいよー。怖い怖い。
私の場合は「冷蔵庫閉めたかな」「あれ持ったかな」と1分前のことすら忘れて確認に戻る程です。電車を降りるときにも「ケータイ落としてないか」とバッグや周囲をゴソゴソと(奇怪)。そこまでしても忘れるときは忘れます。ニワトリか・・・。

daniel daniel Edit
12/01 01:15

いや~。 「ようこそ」画面で使ってますもんで・・・
あやうくプライベートモードに切り替える所でしたよ。
( 今はその反動が出てます )


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/255-5060f2dd

Shown after Admisson
.

≫ 社長室 (3) 社長室 (1) ≪

2005 / 11 / 29  Tue
D`sCo   
Comment 5 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
