FCafe  社長室 (3)


「・・・此処にいる我々は皆、社長のスタックコピーなんだ」
「ええぇぇ!?」
「そんな馬鹿な。 マルチスリービングは厳重に禁じられてるのに」
「仮に可能だったとしても天文学的な費用が要る。 悪いけど社長程度じゃ到底・・」
「いや、 待て。 ・・・・そういう事スか」
「開発には分かったようだな」
「? どういうこと? 僕にはさっぱり」
「スタックコピーが必ずしもスリーブに入ってる必要はないってことさ」
「?」
「・・・まあその辺の詳細は私も知らされていないんだが」
「う、嘘だ! 皆、何故僕を騙そうとするの? ・・誕生日でもないのに」
「おい、デザイン。 落着けったら」
「だって、営業の貴方だってそう思うでしょ。 僕らは別人じゃないですか」
「・・まあ実際の話、俺はお前らが好きでもなかったしなw」
「でしょでしょ?」
「しかし、経理が言ってる事が真実なら思い当たる事が無いでもない」
「それは、どういう・・」
「俺は『自分が何者であるのか』について考えた事が無い」
「?」
「・・というか『考えた記憶』が無いんだ。 内省の欠如とでも言うのかな」
「??」
「君は最近何か『本』を読んだかい?」
「何だい開発の。 本なんて読まなくても必要な情報はネットで幾らでも・・」
「やはりな。 俺達は『そういう存在』だったんだよ」
「???」

Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/256-101e1424

Shown after Admisson
.

≫ 社長室 (4) 社長室 (2) ≪

2005 / 11 / 29  Tue
D`sCo   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
