FCafe  パニック


先日管理画面に実装された 「WYSIWYGテキストエディター」。 
「・・これ、エディタというよりワード(パット)じゃん?  
とか思いながら”プロの技”に嘆息すること暫し。
自テンプレに装飾用CSSクラスセットを搭載し、主なタグセットはIMEに登録してある私はそれを用いた投稿に慣れてしまってますが、ログの普遍性、という観点からはこのエディタを用いた方が良いのかも・・とか思ったりしております。

・・・よーし、オレもスクリプトで! と張り切ってたら、今日愛パソを落としてしまいました
職場を出て施錠しようとした一瞬。  (  「ゴッ」 というイヤな音がしましたわ) 
電源OFFでしたんで液晶の方を心配してたんですが自宅で確かめたらBIOS画面はキレイに出まして 「ホッ」 としたものの、何時まで待ってもXPが起動しやがりません。
やがて 「ブートディスクを入れろ」 てメッセージが。
HDDがヤられたみたいです

 ど ど ど どうする?


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/307-3d14cc87

Shown after Admisson
.

≫ mini 再び 濃縮作業中 ≪

2006 / 02 / 25  Sat
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
