FCafe  Tree化 再び


 グーゴー問題も一息ついたようで、まったりとしておりますうちに 6月も6日となってしまいまして(もう7日ですが)、「まだ今月記事書いてない!」 と焦ってる管理人です。
若葉香る季節(て5月でしたっけ?)、皆さん如何お過ごしでしょうか。

  茂る青葉にちなみまして、当店では今月を「緑化」ならぬ「ツリー化」 月間と定めナビリストのtree化に重点的に取り組んで参ることといたしました。
 ツリー化と言えばブログ関連スクリプトの華とも申せまして、FC2blogに於きましても既にtakkyun氏やsug氏等の鉄人によるスクリプトが広く知られている処でありますけれども、実は私も嘗てものした事がございまして 初めてツリー生成に成功した時の喜びは今も鮮明に記憶に残っております。
 結局(略) 訳ですが、何とかまた挑戦してみたいものだとは予てより考えておりました。
現在全ナビリストのtree化を新手法にて一通り終了し、各ソースをチューニング (アルゴリズムのオプティマイズ等) 中であります。

再び立ち上がったへたれスクリプターにどうぞ御声援(御指導)を。
低次元開発秘話?なども織り交ぜて順次御送りして行く予定です

・・・それはそうと 何だかFORUMが表示されなかったり、管理画面の一部コンテンツが表示されなかったりしてるんですが 私だけでしょうか?


Comment

cyaimi cyaimi Edit
06/07 22:15

管理画面は表示されてましたが、やや重。
そしてうわさに聞く「index_areaの不思議現象」を体験しました。

ちなみにフォーラムは「どっかのラインがおかしいよ!」
てな表示でしたね。<暇だったので早寝

daniel daniel Edit
06/07 22:56

cyaimiさんこんばんは。 
昨日はblog自体表示されない時もありまして、
暫し ブクマから何処にも行けない状態 に。
「FC2依存度」 の高さを自覚させられた事でした。
通常ならリスクヘッジとかを考える所なのでしょうが、逆に
 「お なんかやってる!?」 
とワクワクしてしまう私は病んでるのでしょうか・・・


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/327-b809b830

Shown after Admisson
.

≫ セッション切れ は怖くない? プラグイン C-PREVIEW ≪

2006 / 06 / 06  Tue
ThisBlog   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
