FCafe  テスト運用中


  このFC2blog、人様の為に作った物ですが、このまま放り出すのは勿体無いので、
(その程度には精魂込めた、とも云えます)
サイトPCafeでJUGEMと並べて使ってみようかと考えました。
(そういう訳でframeに乗せた状況を検討中・・・)


 手軽で、高機能で、高速・安定・大容量。 しかもタダ
そんなサービスは中々ありませんが、FC2は今の所かなりそれに近いものと言えるでしょう。
しかし、最盛期の全機能が復活し、高速で安定稼動するならば、なおJUGEMはその上を行くblogであると呼べるのもまた、私の確信する所であります。

(果たして今年は一体どうなるのでしょうか???)

Comment

daniel daniel Edit
01/09 17:28

TEST 「コメントが反映されない」 というお報せあり。
FC2の掲示板にも報告(秘密投稿ではなく)があるようなので
テストしてみる

daniel daniel Edit
01/09 23:06

ああ・・・  なんて言ってる傍から JUGEMがまた不調 。
( ウチだけじゃない )

・・・やはり「2枚看板 (BLOG) 」 は避けられない模様。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/33-9b4b1b61

Shown after Admisson
.

≫ 今後の予定 F1 templet ≪

2005 / 01 / 09  Sun
ThisBlog   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
