FCafe  8月の予定


 はい、8月です。 もう既に一件記事を書いてますが例によって「今月の業務予定」について。

今月期は特に大きな事業計画はありません。  先月から手掛けている「供出済み」テンプレートの改訂・刷新作業を(ぼちぼちと)継続して行きます。 (その過程でネタを見付けた場合は前記事の如く小ネタとしてUPして行きたいと思いますが)

 というより、とりあえず明日から 「夏休みモード」 に突入します。
( まだ何の準備もできてませんが 久しぶりの「アツい夏」になるかもしれません* )
D計画によるエレメントジェネレーターや T計画から生まれたオーバードライブテクノロジーがその本領を発揮するのは暫く先の事になりそうです。

 

それとも、あれこれ作り散らかして来た私のガベージコレクションがまた一つ増えるのか・・・


Comment

BlogPetのdanie BlogPetのdanie Edit
08/03 13:23

danielたちが、前記事とかを作業したかった。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/358-b457d829

Shown after Admisson
.

≫ カテゴリ頁で説明表示 リンクによる表示切替 ≪

2006 / 08 / 02  Wed
ThisBlog   
Comment 1 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
