FCafe  夏の終わりのHNバトン


 ・・・夏休みもそろそろ終わりですか。 
いや~  結構アツかった?ですよ。 今年の夏は。
( ♪ Stop The Season in the Suuuuu~n ♪ てかんじであります)

あ~ まだ宿題全然やってないや。 どうしよう おかーさーん。 ( 違 )
おおっ Chakoさんから残暑見舞い じゃなくてバトンが !
・・・うう、グッドタイミング !?
自分のHNに関して語る、という内容のもののようです。(キャサリンじゃなくて良かった?)

 
  1. 貴方のハンドルネームの由来は? ナ○○カ(原作)に登場するシュワの園丁は私の憧れのキャラの一人ですが、アシモフのセツラーシリーズの(影の)主人公ダニールはその大元?とも云えるような存在です。 彼のファーストネームから採りました(つもりだったのに後でスペル違いが判明 ~~;)
  2. 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか 其のキャラのセカンドネームを使用していました(現在も時々使用?)
  3. 他の方にどのように呼ばれていますか? ・・・ まんま、??(「ダニーちゃん」じゃウチのblogペットだし)
  4. 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか? 垢とか中々これで取れないんですが、身近で見かけた事はありません
  5. ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか? というより「昔の名前」をもっとry
  6. ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。 みりばーるさん pinoさん m(_ _)m ヨロシケレバ
    ( 「拾ってやろう」て方 どなたもどうぞ )

Comment

Chako Chako Edit
08/29 12:46

やっぱり聞いてみないとわからない由来ナンバーワンでした♪

すっかりダニエルさんで定着している頭の中ですが、ダニールさんとお呼びした方がよいかしら...
(それともダニーちゃん...f^_^;)

ウチであれだけばらまいたのに、みりばーるさんとpinoさん抜けてましたね~(^_^;)

daniel daniel Edit
08/30 01:29

こんばんは。  私の夏はまだ終わってません(何

>あれだけばらまいた
・・・えーと、バトンていうのはふt ry
(でも自分でやるとなると数を限定するのも色々アレかなと思ったり)

BlogPetのdanie BlogPetのdanie Edit
08/31 11:23

danieたちが、主人公とない主人公を判明しなかったの?


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/360-2916f320

Shown after Admisson
めもらんだむ *
FCafeさんで拝見したので、やってみました。バトンの名前が、何だかいい。1. 貴方のハンドルネームの由来は?
.

≫ FC2ドメイン・レンタルサーバー開始 カテゴリ頁で説明表示 ≪

2006 / 08 / 27  Sun
ThisBlog   
Comment 3 / TB 1 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
