FCafe  heavy だぜ


 重いですよ~っっ  FC2さ~ん!

特に管理画面が酷い。  落ちる事も頻発。 (・・これじゃ、JUGEM と同じですがな~! )

  あの、待って待って待った挙句にエラー画面、てのにホトホト疲れ果てて、ちょっぴり徘徊して見出した楽園?だと思ってたのに・・・  ( 同じ道を歩むと言うのかい? )

  で、そのJUGEMが今はかなり快調みたい?  ユーザーなんて現金なものだから、さーっと「イイ方」へ流れちゃうものですよ。    FC2blogにはまだ使用暦の長い(膨大なログを抱える)ユーザは居ないから、JUGEMと比べれば「引き止め力」には欠ける。 (機能的にもJUGEMが快調ならやはりまだ僅かに劣勢だし)

倹しかった「広告」をバーンと展開させた途端にこれ、てのは如何なものか。
FC2、しっかりしてくれ!!   ( そいでもって、JUGEMも頑張れ~ ^o^)

Comment

daniel daniel Edit
01/13 22:10

一安心 ? 本日はほぼ安定し・・ と思ったら夜更けに激重。
「 FC2ブログ → FC2ブログならすぐできる! 」 
て変更の影響なのでしょうか。  (『今すぐ登録!』は外れたみたい) 
 
★一時快調だったJUGEMはまた沈没状態(1/14)   ノへ\

さいもん さいもん Edit
01/14 20:23

そのJUGEMですけど 赤が異常にばかっ速くて薄っ気味悪いっす。
いつの間にか投稿日時の選択も、F同様できるようになってたりして…
その反面・青は躁鬱状態だし(^?^;投稿仕様も従来通りですし。

その青のタコンにも、記事移動機能装備されてたんですね。
あまりの間抜けさ加減に我ながら呆れて
機能説明を兼ねた記事にしました。

daniel daniel Edit
01/15 01:17

ううむ JUGEM、どうなんでしょう。
ウチ(古巣)はやっぱり数秒のラグがありますね。 
( FC2の方が頁表示はかなり早く感じます )
でも、管理画面の表示にとても時間が掛かったりエラーになる事がここ数日急に多くなったのは確か。 それも遅かったり早かったり不安定な感じ。
「更新」ボタン押す時”念”を込めるとちゃんと表示されるようです
(ホントカ)

さいもん さいもん Edit
01/15 01:25

ほんとです! danielさん、こんばんわ。
いや、仰るとおり・わたしも「念押し」してますよ。
JUGEMだと、あんまり効かないみたいだけど、ここはまだ通じるみたいです。
danielさんがそんなことしてるなんて、なんかとっても愉快です。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/39-8df8eb23

Shown after Admisson
.

≫ 記事の折り畳み navi 雑感3 ≪

2005 / 01 / 13  Thu
ThisBlog   
Comment 4 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
