FCafe  テンプレート Latte

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 何かと慌しい年末のこの時期、じっくりと記事に取り組むのが難しいのですが、
先日 別 blogの管理画面から半年程前の自作テンプレートが出土いたしまして。
(確たる目的もなく)手遊びで書き始めたものの、途中で他の事項に気を移してしまうとかして放置されていたものと思われます(たくさんブログ持ってますとこういうこともあるみたいですね)。
「こりゃいいや」
と云う感じで、年内に完成させてしまおうと作業を開始(再開)した次第。
( ゼロから作るより「出来掛け」を弄る方がずっと楽ですから )
特にこれといった特徴のないテンプレートですが 主な仕様は以下の通りです。

12/23 共有に登録されました


  銘は  Latte

一目御覧頂ければ理由は御了解いただける事でしょう。 ・・と申し上げたい処なのですが、実はこのテンプレの背景色はかなり微妙な性質を持っているようで、別のPC(モニタ)でチェックする度に(作者自身にも)異なって見えてしまいます。 ( ピンク色?に見えてる方もおられる様子 )
・・サイドバー各アイテム領域の背景色は当初より明るめに変更されています。

 これまで当店が共有に登録させて頂いた2カラムテンプレートは全てメインカラム幅が窓サイズに追従するリキッドデザインでありましたが、どうも皆様には「幅固定+中央表示」の方が受けがよろしいようで、(「色」の要素もあるようですが)初期DL数は従来の当店供出テンプレートには見られなかったものとなりました。
( 気張って作った訳ではありませんが わりと感慨も愛着も深いテンプレです )


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/407-19561ccd

Shown after Admisson
.

≫ 失われし碑文に捧げる薔薇 Naked 召還 ≪

2006 / 12 / 20  Wed
Template   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。