FCafe  供出テンプレート改訂


 先月新たにサポートされた変数を用い供出中のテンプレート(のほぼ全て)を改訂しました。

殆どはスクリプトで生成していた 「記事編集リンク」 「秘信参照リンク」 等の管理リンク部分を新変数で置き換えたものですが、Ash / Asgard(_fold) シリーズに於いては一部ソース冗長部の修正等も行っております。

 Ash(Asgard)系は当社製品ラインナップ中では最大の排気量を持つシリーズでありましたが、今回の改訂はAT車がトルコンを降ろし ドライサンプのMT車へ生まれ変わったのにも比肩し得るものであると言えるでしょう。
軽快なシフトフィールと改善したスタビリティをあなたも是非御体験下さい。


Comment

Edit
04/15 22:30

覚えていらっしゃるか判りませんがお久しぶりです。
テンプレートお借りしている+Bottomless Forest+の浅です。
途中で他サイトさんのテンプレに換えてみたりと色々していましたがお借りした『unplugged』がデザイン&使い勝手共に一番良くてこれに落ち着いています(笑)
最近もカラーを変えたりして楽しませて頂いたり。

ところでFCafeさんはリンクフリーでしょうか?
フリーでしたらお世話になっているテンプレサイト様としてご迷惑でなければこちらからFCafeさんにリンクを貼らせていただきたいのですが。

ではでは失礼します(´∀`)v

daniel daniel Edit
04/16 00:01

お願いしたいくらいです 浅さんこんばんは。 
覚えてるも何も リンクさせていただいてますがな。
浅さんは我社の最も強力なお客様のお一人ですよ。
(御利用、有難うございます)
イラスト 正味見惚れさせられております。
(どうやったらああいう感じになるんでしょうかね)

”迷惑” なんてとんでもない。
「リンクされるのがヤならblogとかやめれ」
 て いう立場であります。

Edit
04/18 00:18

こんばんは(・ω・)
覚えていてくださって嬉しい限りです(笑)
リンクの方も早速貼らせていただきました・これからもテンプレお借りしますv

それではまた(@´∀`)

daniel daniel Edit
04/18 07:59

リンク有難うございます。 非常に励みになります。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます 。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/452-1bf4c92a

Shown after Admisson
.

≫ 機能無効タグ LIST 共有化 ≪

2007 / 04 / 12  Thu
ThisBlog   
Comment 4 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
