FCafe  阿鼻叫喚


  JUGEMが(また)大変なコトになっておりますね。
「今年はイけるかも?」・・などと思われた爽やかな年明けではありましたものの、松の内明けたら・・・
でも、何だか某掲示板にカキコされる内容も従来までの不調時とは明らかにトーンが変わって来ているようです。  煮えたぎるような怒り、等はもはやあまり伺われず、「諦観」というか、どのコメントにも「哀しみ」とさえ云える様なニュアンスが漂っているように感じられるのは私だけでしょうか?
 
・・・JUGEMもここまで来てしまうと、例え対処によって問題解決したとしても、 
「ここのblogはいつオカシクなるか分からない」 、 「○○もちょっとアレらしい」
という染み付いた風評を覆すのは至難でありましょう。
FC2が轍を踏むことの無いよう、切に祈ってやみません。

Comment

さいもん さいもん Edit
01/16 23:23

祝開店 うほほほ、とうとうFTR、オープンですね~
danielさん、なんかあれですね、複数でいっしょに引っ越すと
そのままあそこにいるみたいな感じですね、引っ越してはいないけど。


daniel daniel Edit
01/16 23:37

今日明日のみです もう、風呂に入りますから放置しますが、
明日にでも「ナビ範囲外」のエントリに移節します。
(あ"~ サイト内リンクシステムも考えないと)

 ・・・まあ、 居心地のイイ?新居も確保した事ですし、
「高みの見物」 と行きましょう。
( しかし、正直な所、どうなっちゃうんでしょう? )

けんぱ けんぱ Edit
01/17 00:11

お二人とも
ほとんど引越ししちゃってませんか?
訪問する側からは軽くて、この方がよさそうですね。

さいもん さいもん Edit
01/17 00:30

だから けんぱさんも、
早くいらっしゃいてば(^^;

さいもん さいもん Edit
01/17 20:40

一度 フネから逃げ出したネズミは
もう二度とはに戻らないですよね。
言われるように、常軌を逸してますね、板のトーンは。

ところで、またT-Rのご厄介に…
申訳ありませんが、よろしくお願いします。

daniel daniel Edit
01/17 23:09

人間だもの いや~ JUGEMはタイタニックとは違いますよ。
ミッション中は「通信封鎖」される豪華潜水艦です (ホントカ)
乗員が私物を持ち込み過ぎてブローが効かなくなってるだけかも
( バルジに「穴」が開いてる可能性アリ )
皆、「乗船券」は握り締めてて、 快適になったら戻って来ますって

いや、まじめな話、自分は良くっても「来訪者」の事を考えたら・・
って事になる訳です (まあ、元からあんまり、て感じですけど)
あ、はい。 これから見にいきます

さいもん さいもん Edit
01/18 05:53

おはようございます そうかなるほど、ジュリエッタ級ですな、
調子いいときはとんでもないけど港にいるほうが多いという…
新型のフォックス・チャーリイⅡは未だ慣熟航行中か。
失礼しました、danielさんに海の比喩なんて僭越が過ぎました。

レスキュー・よろしくお願いします。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/46-db05c8d9

Shown after Admisson
.

≫ form 収納 コメントを新着順に ≪

2005 / 01 / 16  Sun
Topics   
Comment 7 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
