FCafe  not_edit_area サポート!


さて、FORUMで 「新blogスレ」 がアツい今日この頃ですが。
「みんながんばってるな~」 とか思いつつ(ぼんやりと)眺めておりますと 
Chakoさんがこんな御報告を。
早速確かめてみたら こんな感じになってまして。
独自タグリストにはまだ載ってませんが、not_edit_area ブロックが遂に?サポートされた模様であります。

( 管理画面のみでなく細かい仕様変更が纏めてなされている気配 )

・・・それとも(私が知らなかっただけで)前からそうなってました?


Comment

Chako Chako Edit
06/10 14:11

待ってはいましたが… not_edit_area がいつから動いていたのかは不明ですが、edit_areaで表示した時、コメントエリアは表示されずトラックバックエリアは表示されるなど、まだまだ不明な動きです。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?p=63313#63313
この書き込み見てから発見した状況だったので、すでにサポートされてたのか?とか悩んでましたが、9サーバではまだのようですし、やっぱり新ブログでの変更なんでしょうね。

daniel daniel Edit
06/10 19:32

これって今日の? (知りませんでした)
まあ not_edit も (not_)page もニンピーさんにはあるんで、
やろうと思ったら? サポートできる筈なんですけどね。
( テンプレ作者さん達には結構喜ばれると思います )

topentry が出力される現象は確認できませんでしたが、
「親記事」 参照しながら修正できたら便利かもしれません

ゆき ゆき Edit
06/13 22:12

テンプレート使わせてもらっています。
それで、cv-valkyrie_05 をお借りしてるのですが、Optionのがうまくいかないみたいなんですけど…改善できますか??
お願いしますー;;

daniel daniel Edit
06/14 00:29

ゆきさん こんばんは。
問題の詳細が把握できませんと 解決の方法も判りかねます。
ゆきさんのblogのURLを教えて下さいませんでしょうか ?

★カテゴリ3のプラグインが表示されるのは御承知でしょうか?

- - Edit
06/18 19:53

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

daniel daniel Edit
06/20 22:05

匿名様  お返事が遅れ申し訳ありません。
その部の画像は(隣接区画の)文字とくっつかないように
左右に余白が設定されており、画像が右にずれるのはその為です。
CSSの中程にある以下の行を削除されてみてください

.p99966 img {margin:0 20px }
 .

しょあん しょあん Edit
06/20 22:13

匿名になっていたとのことで大変失礼いたしました。お世話になっております。みごと改善されました、的確なご指示ありがとうございます。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/478-de95ae25

Shown after Admisson
.

≫ テンプレート換装 Goldenslumber ≪

2007 / 06 / 10  Sun
Topics   
Comment 7 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
