FCafe  Plugin StyleKeeper 改訂


 プラグイン版の StyleKeeper を新管理画面対応に改定しました。

 前記事のソースを自プラグインに搭載し試用してみましたところ、だいたい(?)機能してくれるようなので正式にバージョンアップさせていただくことにしました。
・・で、登録管理頁に行こうとした管理人ですが
「・・・あっれ~??」
修正頁が開けません。 新管理画面の ”プラグイン登録” リンクは封印されてるではありませんか。
( 共有プラグインシステムも何か改定作業が進行してるのでしょうか? )

旧管理画面を試そうと思いましたが(皆様も御存知の如く) チャンポン運用はトラブルの元、というのが身に染みてるのでそれは控える事にしました。
「しょうがないな~」
と諦めかけた時に はっと気が付きました。 「改定」は可能である事に。
当該プラグインはリンク書き換え関数を外部スクリプトから読み込んで作動するのでした。
( ですから 当店のJSファイルをアップデートするだけでOKだった訳です )


 不具合等 お気付きの点がございましたらどうぞ御報せ下さいませ


Comment

yoko yoko Edit
09/18 17:34

フォーラムにも書かせていただいたのですが、
修正版ありがとうございました。
とてもありがたいです。

不具合かどうかわかりませんが、全記事ページはなぜかプレビューできないようです??
ひょっとして自分のリンクが間違っているのか…
他の方は大丈夫でしょうか?
あと、indexページへのリンクはプレビューではなくなるのは
仕様でしょうか。
それならそれでもいいのですが、一応ご報告まで。

daniel daniel Edit
09/18 19:08

yoko さんこんばんは。
?all は手持ちテンプレ( template= )以外ではスタイル無効になるようです
titlelist_area をサポートしない公式・共有テンプレートでは勿論ダメですが
サポートテンプレートでも(share=)ではシステム画面となります。
これはかなり以前からそうだったように思います。

TOPリンク(≒ブログタイトル)clickでのデフォルト復帰は仕様です
プラグインは誰が(復帰法が判らない方も)使うか不定ですし、
プレビューは殆どindex頁から始まる訳ですのでそのようにしました。

★直接関係ありませんが アップロードファイルへのリンクへもオプションを付けてしまうようになっていたのを訂正しました


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/500-228cc6d4

Shown after Admisson
.

≫ Style Changer 3 Active型も改定 ≪

2007 / 09 / 17  Mon
Operation   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
