FCafe  お勝手リンクに新着印


 明けましておめでとうございます。 2008年になりました。 ( 平成も もう20年ですわ )
どっかで”スタートダッシュ”とか言ってたような気もしますが、もう1月も4日であります。
元より仕込みに掛かる稼業とはいえ、「初売り」もせずに松の内も明けてしまうのは如何なものかと。
・・・などと思っておりました管理人ですが、お年始のお客様から初ネタを頂きました!

「(昨年の)"お勝手リンク"に "新着印( Newマーク )" を付けたい ! 」
・・・との事なんですが、 これは、 もう、 ね。
まあ、「blog新着印」は当社?にとりましては いわば、「スエヒロに於けるしゃぶしゃぶ」 みたいなものでありますから、オーダーはどんぴしゃ、と申しますか ばっちり行かないといけない訳であります。
・・という訳で? 唐突ですがこれを初記事とさせて頂くことにしました。

 勿論、前記事のテンプレート中に今まで幾つか御紹介して参りました当店の 「新着印スクリプト」 を組み込んで頂けばOKな訳ですが、今回当店では、お客様の手を煩わせる焼肉屋やお好み焼き店、またファミレスのバイキングとは異なり、新春特別企画と致しまして 由緒正しきリストランテの如く、厨房からお客様のテーブルまで直接サーブさせて頂く事といたしました。
以下のHTMLを直接お客様のテンプレートに載せてお楽しみ下さい。 CSSは不要です
( 不具合等御座いましたら御遠慮なくお申し付け下さい。作り直させて頂きます )

Template HTML

お召し上がり方に付きましては こちらの記事を御参照下さい


Comment

- - Edit
01/06 00:11

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます

daniel daniel Edit
01/06 03:34

どうも正月モードが抜けなくてぼーとしてまして 申し訳ありません。
昨年は色々お世話になりましてどうも。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は雨がドコまで上がって来るかで 目が離せませんね
( FC2も統合の「次」は勿論用意してるでしょうし )
ウチも今年はアグレッシブにやりますよ


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/527-21decb1d

Shown after Admisson
.

≫ タグ検索 Taagle Naked 修正 ≪

2008 / 01 / 04  Fri
Template   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
