FCafe  青雲寮・春


学生B 「お~い いてるか~?」
学生A 「どしたの、こんな時間に。 またPCが逝った?」
B 「御明察ぅ~ ・・ってちゃうがな!」
A 「ではなんでしょう?」
B 「ニュースや。  FC2がまたやってくれよったでぇ~」
A 「?大規模なログ消失とか? 」
B 「御明察ぅ~ ・・ってちゃうがな! ( なんべん言わせんねん )」
A 「あぁ。 なんだか嬉しそうだモンね」
B 「せやろ? まぁええから、ワシのblog出したって」
A 「うん、(お安い御用さ) ・・・ほら」
B 「よっしゃ。 その最新記事にコメント付けたってみぃな」
A 「何だい、君ともあろうものがサクラ作戦かい? それとも消火作業?」
B 「御明・・ ってもうええわ。 何でもいいから、とにかく、な?」
A 「わかったよ。 『こ・こ・は・す・ば・ら・し・い・ぶ・ろ・ぐ・で・す・ね』 ・・と」
B 「送信してみ」
A 「はい、送りました」
B 「次や!」

A 「ん、これは・・・例によってゲームの宣伝?」
B 「ちゃうって。 よぅ見てみい。 新しいスパムバスターやがな」
C 「お・・・音声認証?  え~と(click)」
女の声 「xxxさん、コメントありがとう♥   一度しか言わないから良く聴いてね。 いち、きゅー、いち、きゅー 」
A 「こ、こ、この声はぁぁ!??」
B 「せや、○ーカ○イドや。 FC2とCFMがコラボしたんよ」
A 「確かに これなら視角障害者にも使える。  しかし、それよりも・・・」
B 「な? グッと来るやろ?」
A 「お、俺、もももう一回やってみるわ!」


Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/547-fdcf8372

Shown after Admisson
.

≫ 統合前夜のグリーン乗車券 Schpeltor 使用法(3) ≪

2008 / 02 / 21  Thu
D`sCo   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
