FCafe  ナビ(再)稼動!


  実は当 blog には体裁の悪い「放置状態」のモノがもう一つありました。 そう。 ナビです。
以前?のblogでも数ヶ月に渡り恥しげも無くサブタイトルに「工事中」と掲げていた私ですが、やはりあまり感心できることではありません。  記事の個別表示時に page 0 と表示されているのを御覧になって、「なんじゃこりゃぁ?」 と疑問を抱かれ(て脳内グルコースをムダに消費し)た方には(今更ではありますが)深くお詫び申し上げます。

  実は当店のナビは一度は出来上がって完動状態にあったのですが先月頭のFC2のシステム改変により機能の大半を失効してしまったのでした。 ナビタグをそのまま使用するユーザーには全く影響の無い事ですが、稚拙なスクリプトでサーチオプションを判定していた私のナビは三相交流に切り替えられた直流モーターの如くストールしてしまった訳です。 (油断ならねえなFC2)

 ・・しかし、この半月あまりの間、私も只惰眠を貪っていた訳ではありません。 更に強力な?機能を備えて復活させようとボケかけた大脳皮質へグルコースを過給し、腫れた扁桃腺を宥める為に飴をしゃぶりながら苦闘していた訳であります(この3日くらい)。
・・・専門外ですがFC2のモード毎のアドレス表記方式はかなり複雑でした。
その辺りについて、後程改めて整理してみたいと思います。

Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/55-2ad29644

Shown after Admisson
.

≫ FC2のURI 体制 (体裁?) ≪

2005 / 02 / 03  Thu
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
