FCafe  option要素のCSS装飾


  なんだか更新力が低下している daniel です。
( FCafe は基本的に FC2blog プロパーなブログですから 本家がミソを付けてるときは盛り上がらない )
「 再びブログ界の王様となるには 」
・・とか 色々ネタは浮かぶんですが、 気分が湿っぽい、というか盛り上がって来ない。
開発者様のblogも更新が停止しておりまして、 そこはかとない物悲しさがFC2界を覆っているような。
常夏のビーチリゾートにも黄昏は訪れるものですが、 全て私独りの杞憂に過ぎない事を祈るばかりです。

そんな折ですが 今夜は ちょっと小ネタで一休み、 という感じで御送りしようかと。
『プルダウンリスト(の項目別装飾)にCSSは使えるのか?』  というテーマに挑戦してみました。
 ( ブラウザによってかなり違うようです )

 
 
 

【 結 果 】  ⇒ 個別に指定して(どのブラウザでも)反映されるプロパティは 文字色背景色 でした

Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/563-a6d2ea57

Shown after Admisson
.

≫ プルダウンリストのツリー化 プルダウンタグEX ≪

2008 / 05 / 21  Wed
General   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
