FCafe  ちょっと


  申告も済みましたので、北の果て、雪と流氷の世界へと旅に出ることにしました。
( 決算の結果を悲観して・・とかじゃありません ~~;)
・・・開放感から久し振りに新しいテンプレ作ってみたのでこいつに留守番させます。

  某公式テンプレをぶっかいて作りました。 ( 最初は自テンプレをモディファイしようとしたのですが、へたれスクリプトまみれで自分でもワケ分からなくなって投げ出してしまいました。 _| ̄|○  )
スクリプトとか一行も書いて無いので一部「記事」の表示とか変になるかもしれませんがあしからず。 ・・・帰って来たら(帰って来るのか?) イロイロと○メな所とかナニして、ナニしたいとか思ってます。

 gateway 通すのもコワイけど飛行機乗るのも怖い。 ( ○航なんスよぉぉ )
・・・でわ、 いってきます。

Comment

さいもん さいもん Edit
03/19 18:36

いってらっしゃいまし お気をつけて…
回答ありがとございました。

Mappy Mappy Edit
03/22 18:32

北海道 流氷と書かれていますので北海道へいらっしゃるのでしょうか。
こちらは暖かいですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
紋別にはもう流氷がないらしいですが、どのあたりで流氷を眺めていらっしゃるのか気がかりです。

daniel daniel Edit
03/23 00:47

ただいま 戻りました。  (いや、旅行ってイイもんです)
さいもんさん、Mappyさん(北海道の方だったのですね) どうもです。
小樽→層雲峡→網走→知床→摩周・阿寒→釧路 てコースです。
確かに天候に恵まれて、千歳・小樽などは既に「春」の趣でした。
「流氷」、網走から出る砕氷観光船ではスカりましたが、幸い知床までの海岸道路(斜里岳を過ぎた辺り)から目にすることが出来ましたよ。
氷に覆われた海が夕日に映える様は壮絶とさえ言える程でした。
( 風向きの関係もあるらしく、 翌朝はずっと沖まで遠ざかっていました
「かなりラッキー」だったみたいです)
愛機U-30が修理中でデジ写真は携帯頼りだったんですが、大体昼過ぎくらいににバッテリ上がっちゃうんで撮影できず、此処に載せられないのが残念です。
 ・・・ あ。 あったとしてもリンクしか載せられないか ! 
コメント欄にアドレス書くと「画像表示」するスクリプト、強く希望!
( 私には無理なので )


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/81-7872b3b2

Shown after Admisson
.

≫ テンプレート換装 三鯖にもサブドメイン ≪

2005 / 03 / 19  Sat
ThisBlog   
Comment 3 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
