FCafe  テンプレート換装

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  御覧戴いております通り、管理人が戻って来た後も「留守番テンプレ」で御送りしております。
お馴染み?のFCafeテンプレートは勿論ライブラリに収納してありますし、遺棄する予定もありませんが、細部調整の為にもう暫くこのテンプレートで運用させて頂く予定ですので御見苦しい点などに付きましては御容赦の程を。

  このテンプレに<script> タグは一つもありません。  別にスクリプトにイヤ気がさした、てワケではなくて、「○○テンプレート」にナニするつもりでなるべくシンプルに・・・ などと考えたりしていたワケです。
  スクリプトで書き出したタグの中にまたスクリプトがある、なんてグチャグチャなソースはやっぱりイカンだろう、と比較的「まっとう」だと思われる公式テンプレを土台にアレンジし始めたワケですが、 ワンカラムってサイドバーがありませんからナビリストの配置には難渋しまして。 (やっぱPDリスト最強?)
  Photo1 テンプレートの手法に改めて納得してみたり。 ・・・でも、「スクリプト封印」という縛りの下では同様の手法を用いることもならず、色々足掻いているウチに何だか一種独特の境地?が開けて来まして。
( スクリプト使わなくても結構シカケ作れるじゃん ? )

・・・シンプルなの作るつもりだったのがまた、悪い虫が疼きまくってしまいました

Comment


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/82-cbe90dab

Shown after Admisson
.

≫ 零点は免れた? ちょっと ≪

2005 / 03 / 24  Thu
ThisBlog   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。