FCafe  零点は免れた?


  ナビとかを状況で隠したりする為にかなり弄繰り回して(モグラ叩き)、 表示制御については 「まあこれで何とか」 という所まで来ました。   ・・・で、ここらで一丁、と通ってみましたですよ GATEWAY 。
( 記事単独表示のURL使いました )

・・・ 「8点」 て。   ( 改行の連打もダメなのね )

記事文章部分のあれこれはアレするとして明らかなタグの記述ミス(あるもんですね)を数個所修正。
したら65点 ( これ書き足したから下がってるかも )。  『普通です』 だって。
( あれ? 公式テンプレで同じ記事表示したのよりイイじゃん?!  )

Comment

mick mick Edit
03/25 04:18

すごいです こんにちは。はじめまして。

>ナビとかを状況で隠したり
え?どうやってるんですか?スクリプトは使ってないんですよね?
ナビ用のエントリを別途書いておくとか?

>GATEWAY
cfdnさんの公式テンプレや「new_windows_xp(共有テンプレ)」はValidですよ。

daniel daniel Edit
03/25 08:30

はじめまして scriptは履歴を戻る為 aタグ内に埋めた一語のみ、
原理は当店の記事、  「秘信を隠す」 「秘信を読む」 と同じです。
このテンプレは普通に使っても他のテンプレと同様に使えますが、
FCafeの前テンプレと同じ (通常のテンプレではできない) 使い方も可能にする機能(機構)を実装してあります。

・・・いや、CFDNさんとか普通に通しても満点とか出ますからね。 ~~;
ウチ(私)は記事がナニなんでアレですが、致命的な間違いは取り除き
 (これはgateway役に立ちます)、 意匠・機能と相容れる限り修正可能な部分は修正を加えて行くつもりでおります。


.  
HN Title URL PW secret

TrackBack http://pcafe.blog3.fc2.com/tb.php/83-2b752915

Shown after Admisson
.

≫ 今日を分別表示 テンプレート換装 ≪

2005 / 03 / 24  Thu
ThisBlog   
Comment 2 / TB 0 / Edit
Designed by Daniel Corporation . all rights renounced
